新型キャンバス誕生!

新型キャンバス誕生!

 

今回、新しくなったムーヴキャンバスは、2つのタイプとなって誕生しました!

 

わたしたち、似てるよね。

STRIPES(ストライプス)

 

大人のキャンバス、はじまる

theory(セオリー)

 

STRIPESは、今までも人気が高かった2トーン仕様で可愛らしい見た目が特徴です!

theoryは、シックで落ち着いた雰囲気が特徴です!

 

おすすめPOINT!

 

置きラクボックス

以前のキャンバスにもあったものですが、片手でもっと簡単に組み立てることが出来るようになりました!

置きラクボックス

 

ホッとカップホルダー

温かい飲み物が時間が経つと冷めてしまって残念に思うことありますよね。

でも、ここに置いておけば時間がたっても冷ますことなく温かいまま飲み物を飲むことが出来るんです!

ホッとカップホルダー

 

360°スーパーUV&IRカットガラス

日焼けの原因となる紫外線を約99%カットしてくれるガラスを360°使用!

赤外線も遮断してくれて、ジリジリとした刺激を低減をしてくれます!

360°スーパーUV&IRカットガラス

 

他にもたくさんの便利機能が付いています!

 

詳しくはこちら!

https://www.ibaraki-daihatsu.co.jp/contents/car/canbus.html

 

Array
日付